« 公園デビュー | トップページ | ゴールデンウィーク »

河川敷デビュー



先日の公園デビューに続き、本日河川敷デビューを果たしました♪
今日もたくさんのお友達が集まっていて、ハルカは車から降りるなり、
いきなり皆に挨拶!しかも関係の無い向こうにいる野球の人(?)にまで
猛ダッシュで挨拶に行っていた(笑)あれには驚いたなぁ…(^o^;
ほとんどのお友達が初めて会う子達で、それでもハルカは直ぐに打ち解けて
いた様子(^-^)これで一安心かな♪よかったよかった。
ディスクをやる先輩達に刺激を受けたのか、追いかけようとしたりキャンキャン
言ったりしていました!これでやる気度がアップしたかな?
ハルカもたくさんディスクで遊んだり、走ったりしたので帰るなり爆睡~(笑)
また次回が楽しみです♪
ハルカと遊んでくれたお友達へ、どうもありがとう☆

|

« 公園デビュー | トップページ | ゴールデンウィーク »