« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

修行期間



もうすぐ6月ですね。
6月といえば高知大会です♪\(^o^)/
最近、練習不足というか、運動不足というか…。(特に人間が)
で、先日より裏のグラウンドでの練習を開始しました~。
大会までの短い期間だけど、頑張ってみようかな~と思って。
ハルカはギャラリーがいると、なぜか張り切る(笑)
今日は高校の兄ちゃんがいたので、キャッチ後は見せびらかしレトリーブ(・・;)
戻り方が明らかに「ねぇ?見てた~?」って感じです(笑)
アールは益々ガジガジが酷くなってきたので、ロングリードでの練習を
始めました。練習の成果次第で出る種目が変わります…(^o^;
それで、なぜかハルカ用のスローがアールにも通用することが分かりました。
人間の背丈より低いスローが取りやすいみたい…?
もうちょっと研究しなければ!(゜0゜)
人間の投げ練もしたいけど、2頭と練習した後はクタクタで(××;)
やっぱり体力つけないとダメだなぁ~。ハルカとのランニングで足腰鍛えるぞ!

写真はアプロさん撮影♪自分で近頃写真撮ってないや…(T.T)

|

よく眠れる理由



ハルカ、珍しくケージで寝ていたので写真を撮ってみました(笑)
昨日はアジリティーの見学、その後は土器での練習会に参加。
丸一日はしゃぎ回ったハルカは、昨晩よく眠っていました♪
今日は夕方、土器へ連れていってディスク遊び。
よく運動すると、よく眠れるみたい(*^o^*)(って、当たり前か…)
6月の高知大会にむけて、頑張るぞ~!O(≧∇≦)O
んで、姉妹勢揃いできるといいな♪
さて、種目、何に出ようかな~?みんなはどうかな~?

|

久しぶりの日記



ほんとに久々の日記です・・・(^o^;
かなりサボってました。(すみません!)
今日、ハルカは最後の混合ワクチンを済ましてきました。
病院での体重測定は、11.1Kg。大きくなってました(^∀^)ノ
見た目はそんなでもないけど、骨太なのかな?
それとウ○チの検査もしてもらいました。
先生が言うには「ん~、いろいろ食べてますね。繊維が目立つかな」
とか言われてしまって、何でも食べてるのがバレてしまったぁ(゜0゜;)
きっと、じゅうたんをかじっているから…かな。
う~ん、気をつけないと。。。

写真は前回の土器でアプロさんに撮ってもらったものです。

|

ゴールデンウィーク



この日、遥々ハルカの実家パパ、ママ、お兄ちゃんが遊びに来てくれました♪
もちろん、桃花姉ちゃんと天花ちゃんも一緒に(*^o^*)
久々の姉妹再会。ハルカは大喜びで天花ちゃんを追い掛け回していた(笑)
たぶんほっといたら永遠と遊び続けていただろう…(^o^;
昼は我が家でうどんパーティー(?)をしました。
その後、土器の河川敷で皆さんと合流。ディスクでたくさん遊びました♪
休憩のときは、隣の天花ちゃんとじゃれあってたし♪
で、ハルカは相変わらず疲れ知らず。
帰る頃になってもバリケンの中で泣きまくる~(T.T)
絶対バリケンでは寝たくないみたいです(^。^;)
家に帰って、しっかり寝ていました~。今年のゴールデンウィークは楽しかったね。
来年も楽しいゴールデンウィークがやってきますように♪

写真は、そっくり姉妹です(笑)

|

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »