« ゴールデンウィーク | トップページ | よく眠れる理由 »

久しぶりの日記



ほんとに久々の日記です・・・(^o^;
かなりサボってました。(すみません!)
今日、ハルカは最後の混合ワクチンを済ましてきました。
病院での体重測定は、11.1Kg。大きくなってました(^∀^)ノ
見た目はそんなでもないけど、骨太なのかな?
それとウ○チの検査もしてもらいました。
先生が言うには「ん~、いろいろ食べてますね。繊維が目立つかな」
とか言われてしまって、何でも食べてるのがバレてしまったぁ(゜0゜;)
きっと、じゅうたんをかじっているから…かな。
う~ん、気をつけないと。。。

写真は前回の土器でアプロさんに撮ってもらったものです。

|

« ゴールデンウィーク | トップページ | よく眠れる理由 »