« よく眠れる理由 | トップページ | 土器へ行ったら…♪ »

修行期間



もうすぐ6月ですね。
6月といえば高知大会です♪\(^o^)/
最近、練習不足というか、運動不足というか…。(特に人間が)
で、先日より裏のグラウンドでの練習を開始しました~。
大会までの短い期間だけど、頑張ってみようかな~と思って。
ハルカはギャラリーがいると、なぜか張り切る(笑)
今日は高校の兄ちゃんがいたので、キャッチ後は見せびらかしレトリーブ(・・;)
戻り方が明らかに「ねぇ?見てた~?」って感じです(笑)
アールは益々ガジガジが酷くなってきたので、ロングリードでの練習を
始めました。練習の成果次第で出る種目が変わります…(^o^;
それで、なぜかハルカ用のスローがアールにも通用することが分かりました。
人間の背丈より低いスローが取りやすいみたい…?
もうちょっと研究しなければ!(゜0゜)
人間の投げ練もしたいけど、2頭と練習した後はクタクタで(××;)
やっぱり体力つけないとダメだなぁ~。ハルカとのランニングで足腰鍛えるぞ!

写真はアプロさん撮影♪自分で近頃写真撮ってないや…(T.T)

|

« よく眠れる理由 | トップページ | 土器へ行ったら…♪ »