« 河川敷デビュー | トップページ | 久しぶりの日記 »

ゴールデンウィーク



この日、遥々ハルカの実家パパ、ママ、お兄ちゃんが遊びに来てくれました♪
もちろん、桃花姉ちゃんと天花ちゃんも一緒に(*^o^*)
久々の姉妹再会。ハルカは大喜びで天花ちゃんを追い掛け回していた(笑)
たぶんほっといたら永遠と遊び続けていただろう…(^o^;
昼は我が家でうどんパーティー(?)をしました。
その後、土器の河川敷で皆さんと合流。ディスクでたくさん遊びました♪
休憩のときは、隣の天花ちゃんとじゃれあってたし♪
で、ハルカは相変わらず疲れ知らず。
帰る頃になってもバリケンの中で泣きまくる~(T.T)
絶対バリケンでは寝たくないみたいです(^。^;)
家に帰って、しっかり寝ていました~。今年のゴールデンウィークは楽しかったね。
来年も楽しいゴールデンウィークがやってきますように♪

写真は、そっくり姉妹です(笑)

|

« 河川敷デビュー | トップページ | 久しぶりの日記 »