« 大会前の練習会 | トップページ | 平凡~。 »

高知大会 in 高知春野

先日の10・11日と、久しぶりのJの大会に参加してきました!
アールもハルカも暑い中頑張ってきたよ~(*^o^*)
特にハルカはデビュー戦だというのに、物怖じせずに張り切ってた(◎_◎)
やっぱりギャラリーの影響かな…!?ギャラリーが多ければ多いほど
頑張るハルカ(笑)いつものかっこつけスタイル炸裂でした♪
結果は…、

■1日目
・レディース(アール) 12位
・ビギナー(ハルカ) 優勝 大会デビュー初日にやりました!

■2日目
・レディース(アール) ?位
・ビギナー(ハルカ) 4位

ハルカの姉妹が4頭揃った今回の大会♪
みんな随分成長してて、頑張ってる姿を見ると嬉しかったな~(≧▽≦)ノ
今後の成長が益々楽しみです!

そして、今回もアプロさんにたくさん写真を撮っていただきました♪



↑「とにかく飛びたいんで~す♪」の、ハルカ(笑)



↑出たー!アールの仁王立ちキャッチ☆



↑おまけに私の後姿も…(笑)(アプロさん、いつの間に撮ったのー!?)

今回参加された皆さん、お疲れ様でした!
そして入賞された皆さん、おめでとうございます!
また来年の高知大会が待ち遠しいです(≧▽≦)ノ

<PS>
●すみれの母さん
一日目の夜はお世話になりました!また温泉行きましょう~♪
天ちゃん、またハルカと遊んでね~☆
●ナミ家さん
ビギナー講習有り難うでした!基礎知識しっかり覚えて帰ってきました。
ライちゃん、愛想なしのハルカだけど次回一緒に遊んでね~♪
●ショウ家さん
久しぶりに大会でワイワイできて楽しかったです♪あすかちゃん目標達成
おめでとう!ショウパパの笑顔最高でした☆
●リップ家さん
親子揃ってのナイスプレイ、感動的でした~(☆o☆)/リップちゃんも良く
がんばったね~♪これで祝賀会のお祝い事がまた増えましたね☆
●アレママさん
ビニール袋有り難うございました~!あの時はかなりピンチで焦ってました(笑)
おかげで助かりました~m(_ _)m

|

« 大会前の練習会 | トップページ | 平凡~。 »