« 修行期間 | トップページ | 大会前の練習会 »

土器へ行ったら…♪

今日は買い物がてらに土器へ行こうってことになり、母と私とアールとハルカで
行って来ました♪
土器へ着くと一足早く北斗家が来ていました(^-^)
「偶然だね~」などと話しながら、ディスクの練習~。
アールもロングリードがあると、ちょっとはマシかな…ガジガジ(^o^;
めちゃめちゃ低いスローだとキャッチ率がやや上がるよ~な…???
ハルカは追い風だとディスクに追いつけませ~ん!しかも最近やけに手前で
「ペッ」って出すし(ノ><)ノ
スタートライン近くで踊りまくらなければ…!(T.T)
スルーも教えてみたけど、いまいち「謎」って顔してます(笑)
まぁ、これからだし、ぼちぼち頑張りま~す♪
一通り練習し終わったら、リップ家到着~\(^o^)/
リップちゃんスマートになってて、タフになってたぁ~(☆o☆)
うちも体力つけなくちゃー!!!
それで、暗くなるまで土器で話しまくって本日の練習は終了(笑)
またばったり会えるといいな(⌒▽⌒)ノ

|

« 修行期間 | トップページ | 大会前の練習会 »