« 土器へ行ったら…♪ | トップページ | 高知大会 in 高知春野 »

大会前の練習会



昨日は大会前の練習ってことで、土器へ行ってきました。
我が家が到着した頃には、既にたくさんの人が集まっていました~。
香川も今年に入って、急激に人増えたなぁ~(・・;)
ディスクの練習したり、投げ練したり、話したり、あっという間に日が暮れて
しまったよ(笑)
アールはロングリードつけて低めスローの練習。ちょっとずつ勘は戻ってきて
いるかな?でも油断したらキャッチミスしちゃう(^o^;めちゃめちゃシビアです!
ハルカは歯が抜けてる時期で、調子に乗ってやってたら口から血が…(>_<)
本人はやる気満々だったけど、この日はいつもみたいに練習できませんでした。
高知大会はナイロンディスクで出たほうがいいかな~。。。
てか、布製ディスクはOKって書いてあったけど、ナイロンディスクもOK?
明日エントリーの確認のついでに聞いてみよう(^-^)
今週は人間の投げ練もしないとな~。裏のグラウンドで久々にコート使わせて
もらうか…。飛距離の調整したいし(××;)

|

« 土器へ行ったら…♪ | トップページ | 高知大会 in 高知春野 »