« 暑い&暇 | トップページ | ディスク開始? »

FLASH作成♪

久々にWEBページ作成+FLASH作成しました~♪

出来上がったページはこちら。

まぁ、ホームページの表紙?…みたいなもんです(^o^;
どんな表紙にするか、いろいろ考えた結果、置物ワンコに決定(笑)
てか、けっこう癒されませんか?この寝顔♪(←私だけか?)
BGMも組み込んだりして、けっこう思い通りにデザインしました!
久々だったから、ソフトの使い方忘れてたりしたけどね~。
でもデザイン考えるのは、今も昔も楽しいです(≧▽≦)ノ
で、最近考えていることなんだけど、WEBクリエイターの資格を取ろう
かな~なんて。本とかネットで検索してみたら、試験会場こっちにも
ちょこちょこあるみたいで、ちょっと考え中です(^-^)

昨日ちょっと辛かった風邪も、今日は少しマシになりました。
だから今日は、散歩行ってあげないとね♪日が暮れたら出発だ!

|

« 暑い&暇 | トップページ | ディスク開始? »