« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

夏休みの課題

先日の土・日と土器の練習会に参加してきました!
5時以降でも、暑いのなんのって…(^o^;
犬達はそうでもないけど、人間がバテてしまって(笑)
ハルカは微妙に受け渡しが…(T.T)なんで1m手前で咥えなおしをするのか?
こだわり出したら、とことんこだわり抜くハルカです(ノ><)ノ
アールはやっぱりシビアです、タイミング(T.T)ちょっとでも落ち方に狂いが
あったり高さが違ったりすると、キャッチミス連発。
夏休み中に、アールもハルカも課題を少しでも減らせられるといいけど(笑)
まぁ、夏休みの宿題みたいなもんです♪
投げ練のほうを、土・日ともにけっこうサボっちゃったので本日裏のグラウンド
で少し投げてきました。途中でサッカーの兄ちゃん達が「蛇がよっけおる!」
と騒ぎ出したので、早々に切り上げてきたけど(^o^;
けど、なんで蛇が…?これからは気をつけないとな~(・・;)

|

ディスク開始?

ここ最近、というか昨日からディスクを再開しました~♪
舌の様子も見ながらやってるんだけど、どうやら手前の傷口は自然に
破けて治りつつあります。あとはもう一つの傷口さえ治ってくれれば…。
ちょっと練習してない間に、けっこうスピードはついてたハルカ(*^-^*)
なんか驚きです…(笑)でもあんまり急ぐものだから、けっこう弾いたり
しちゃって(^o^;でも昨日より勘は戻ってきた様子かな?
やっぱり飛びたい病は今も健在らしい…(笑)
スルーも天花ちゃんを見習って教えてます♪なので、ちょっとずつだけど
出来るようになってきました。
あっ…、あとヨダレが凄いです、ハルカ(ノ><)ノ
姉妹のみんなはどうかな~?もう3投目から既にヌルヌル(爆笑)
手が滑ってしまって(・・;)投げるのに一苦労だったり♪

|

FLASH作成♪

久々にWEBページ作成+FLASH作成しました~♪

出来上がったページはこちら。

まぁ、ホームページの表紙?…みたいなもんです(^o^;
どんな表紙にするか、いろいろ考えた結果、置物ワンコに決定(笑)
てか、けっこう癒されませんか?この寝顔♪(←私だけか?)
BGMも組み込んだりして、けっこう思い通りにデザインしました!
久々だったから、ソフトの使い方忘れてたりしたけどね~。
でもデザイン考えるのは、今も昔も楽しいです(≧▽≦)ノ
で、最近考えていることなんだけど、WEBクリエイターの資格を取ろう
かな~なんて。本とかネットで検索してみたら、試験会場こっちにも
ちょこちょこあるみたいで、ちょっと考え中です(^-^)

昨日ちょっと辛かった風邪も、今日は少しマシになりました。
だから今日は、散歩行ってあげないとね♪日が暮れたら出発だ!

|

暑い&暇



久々にデジカメで撮りました~(^o^;
本日、お暇顔のハルカです(笑)
ここんとこ、毎日暑いですね…。日中は地獄に近い(××;)
散歩も6時以降でないと行けません。
相変わらず舌の傷が治らないので、ディスクもできないし…(T.T)
一番ストレス溜まってるのはハルカかな?
これでもかってくらい、家の中で大暴れ~(^o^;
9月の土器の大会までには、治ってくれますように…♪
私もしばらくディスク投げてないんで、練習やりたい(T∀T)
あっ、でも、裏のグラウンド…、梅雨で草伸び放題~。
そのうち刈ってくれるだろうと、何気に待ってます(笑)
土器の練習会も、しばらく行けてないや。
早く練習会に戻りたいな~。みんなと投げ練したり、おしゃべりしたい♪
てか、自分も夏風邪(?)気味なんで、そっちも治さないと(--;)

|

平凡~。

またまたサボり癖が~!すみません、マジでサボってましたm(_ _)m
えっと、高知大会以来、我が家はいたって平凡な毎日を送っています。
じつは、ディスクもしばらくやってません(^o^;
まぁ、歯は全て生え変わったようなので出来るには出来るんだけど、
舌を以前噛んだときかな?傷口がまだ治りきっていないようなので、
安静にして様子を見ています。早く治ってくれないかな~。
明日はディスクドッグ香川の集まりが、ジョイ○ルであるとか…(^o^)
私とアールとハルカはお留守番だけど♪アールママが代表で参加します(笑)

|

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »