« FLASH作成♪ | トップページ | 夏休みの課題 »

ディスク開始?

ここ最近、というか昨日からディスクを再開しました~♪
舌の様子も見ながらやってるんだけど、どうやら手前の傷口は自然に
破けて治りつつあります。あとはもう一つの傷口さえ治ってくれれば…。
ちょっと練習してない間に、けっこうスピードはついてたハルカ(*^-^*)
なんか驚きです…(笑)でもあんまり急ぐものだから、けっこう弾いたり
しちゃって(^o^;でも昨日より勘は戻ってきた様子かな?
やっぱり飛びたい病は今も健在らしい…(笑)
スルーも天花ちゃんを見習って教えてます♪なので、ちょっとずつだけど
出来るようになってきました。
あっ…、あとヨダレが凄いです、ハルカ(ノ><)ノ
姉妹のみんなはどうかな~?もう3投目から既にヌルヌル(爆笑)
手が滑ってしまって(・・;)投げるのに一苦労だったり♪

|

« FLASH作成♪ | トップページ | 夏休みの課題 »