« ディスク開始? | トップページ | 5時過ぎ練習♪ »

夏休みの課題

先日の土・日と土器の練習会に参加してきました!
5時以降でも、暑いのなんのって…(^o^;
犬達はそうでもないけど、人間がバテてしまって(笑)
ハルカは微妙に受け渡しが…(T.T)なんで1m手前で咥えなおしをするのか?
こだわり出したら、とことんこだわり抜くハルカです(ノ><)ノ
アールはやっぱりシビアです、タイミング(T.T)ちょっとでも落ち方に狂いが
あったり高さが違ったりすると、キャッチミス連発。
夏休み中に、アールもハルカも課題を少しでも減らせられるといいけど(笑)
まぁ、夏休みの宿題みたいなもんです♪
投げ練のほうを、土・日ともにけっこうサボっちゃったので本日裏のグラウンド
で少し投げてきました。途中でサッカーの兄ちゃん達が「蛇がよっけおる!」
と騒ぎ出したので、早々に切り上げてきたけど(^o^;
けど、なんで蛇が…?これからは気をつけないとな~(・・;)

|

« ディスク開始? | トップページ | 5時過ぎ練習♪ »