« 平凡~。 | トップページ | FLASH作成♪ »

暑い&暇



久々にデジカメで撮りました~(^o^;
本日、お暇顔のハルカです(笑)
ここんとこ、毎日暑いですね…。日中は地獄に近い(××;)
散歩も6時以降でないと行けません。
相変わらず舌の傷が治らないので、ディスクもできないし…(T.T)
一番ストレス溜まってるのはハルカかな?
これでもかってくらい、家の中で大暴れ~(^o^;
9月の土器の大会までには、治ってくれますように…♪
私もしばらくディスク投げてないんで、練習やりたい(T∀T)
あっ、でも、裏のグラウンド…、梅雨で草伸び放題~。
そのうち刈ってくれるだろうと、何気に待ってます(笑)
土器の練習会も、しばらく行けてないや。
早く練習会に戻りたいな~。みんなと投げ練したり、おしゃべりしたい♪
てか、自分も夏風邪(?)気味なんで、そっちも治さないと(--;)

|

« 平凡~。 | トップページ | FLASH作成♪ »