« 夏休みの課題 | トップページ | シャンプー♪ »

5時過ぎ練習♪



今日も裏のグラウンドへ行ってきました!
人間だけの投げ練で行くつもりだったけど、母さんがハルカも連れて行ってと
いうのでハルカも一緒に…(^o^;
暑いのに、まぁ、よく走ります、ハルカ(笑)
一通り練習やって、その後犬友達から電話がかかってきたので、長話(笑)
私が話してる間、ハルカはずっと休憩とってました(‾∀‾)b
今日はサッカーの兄ちゃんいなかったから、やりやすかったな~。
けど、ダルメ連れたおじさんが、練習場所付近に座ってたので、いつもと違う方向で
練習したり(^o^;なんか後ろで「お~!」とか言ってたのが聞こえたよ~な?(笑)
暑かったけど、良い練習日和だったかな今日は(*^-^*)

写真は帰って来てから部屋で撮りました♪
お疲れさま、ハルカ(*^▽^)ノ

|

« 夏休みの課題 | トップページ | シャンプー♪ »