« さて、どうする? | トップページ | 3泊4日 »

不調な風…

今日もいつも通り、裏のグラウンドへハルカと行ってきた♪
なんか車からおりて電話で話してるお姉さんと、散歩中の人がいたけれど、
とりあえず大丈夫そうだったんで、リードを外して早速練習開始!
本日は珍しく、そこそこの向かい風。久々の向かい風だ!
大丈夫だろうと軽く1投目…、だが、キャッチミス。
まぁ、2投目から勘を戻してくれるだろうと思っていたけど、今度は突き上げミス。
3投目はハルカが先行しすぎて見失い、キャッチミス…。。。その後も微妙でした。
で、今日のキャッチ率は30%でした~(T.T)
ハルカにしては珍しかったので、私のほうがかなり凹みましたねぇ(ノ><)ノ
でも、それだけハルカのスピードが増してるってことだし、私のスロー次第で
また上手くいけるかもしれないので、とりあえず人間の練習をこれからは頑張ろう!
もっと先行スローを重視していかないと…、特に向かい風は…!!
ハルカ、待っててね!姉ちゃん頑張るから…(≧▽≦)ノ

|

« さて、どうする? | トップページ | 3泊4日 »