« 花火 | トップページ | 不調な風… »

さて、どうする?



先日Jからの封書を見て知った…!
9月の頭に播磨で大会!その次は岡山と…近場の大会が続いている!
ディスクドッグゲーム四国まで夏休みをとる予定だったが、やっぱり
行きたい病が…(^o^;(笑)
それにハルカとのタイミングは今が一番合っているみたいで、自分でも
やりやすいと思う。お互いフォローし合えてるといった感じかな?
まぁ、受け渡しは完璧じゃないけどね(笑)
で、運転手の父にはOKをもらえたわけだが、両日出られるかは不明(T.T)
出来れば両日出たい…。岡山も片方どちらか参加したいし…。
どうしようかな~。。。出る試合も検討しなければ♪

「ねぇ、ハルカさん♪どーします?」 (笑)

|

« 花火 | トップページ | 不調な風… »