« ただいま! | トップページ | ついてない一日 »

タイミング

昨日、久しぶりに土器へ練習に行ってきました(^-^)
最近ハルカとのタイミングが合わずに、ちょっと悩んでいたんだけど、
昨日練習をやっていて、ちょっと気が付いたことが…。
たしかに走るスピードは随分速くなったハルカだけれど、だからといって
スローのスピードと距離を変える必要はなかったみたい…(^o^;
というわけで、不調の原因は全て私にあったみたいです(笑)
急にスローのタイプが変わったからダメだったんだね、ハルカ。ごめんね~。
私がフリスビーの大会に出だした頃から、お手本にさせてもらっている人が
一人いるんだけど、その人のスローが一番ハルカに合っているみたいです!
また裏のグラウンドで、投げ練しないとな~。
アールは相変わらず、ムラが多いです(笑)なのにハルカと一緒にディスクを
追わせるとキャッチ率がグンと上がる…。いつもなら取れないのにねぇ(^o^;
ハルカはハルカで、「やってらんないわ~」って顔するし(・・;)
2頭の練習方法が変わってくるのも時間の問題かな。

|

« ただいま! | トップページ | ついてない一日 »