« 大会前日 | トップページ | セミナー見学 »

DB Engagement CUP

初☆地元大会!DB Engagement CUPに参加してきました~!!
午前中からフリーの試合が終わるまで、スタッフの仕事をロンパパと手伝ってた(笑)
んで、4時頃にやっと出番がきたぁぁぁー(≧▽≦)ノ
ディスタンスしか出来ない私らにとって、唯一の試合(爆笑)
ハルカもバリバリやる気モード!!
1R目は、なかなかの高ポイントが出た!22P☆ちなみにトップとの差0.5P。
けど決勝Rで、4位に…(‾◇‾;)てか、決勝あるなんて聞いてないよー(爆笑)
でもディスク1枚もらえたから、いっか(笑)ハルカもよく頑張ってくれたし☆
テントを撤収した後、高知組の皆さんと一緒に夕食~♪ドリア美味しかった(笑)
で、いろいろ話してて、帰ってきたのは10時過ぎてた(^-^)
今回参加された皆さん、入賞された皆さん、ほんとにお疲れ様でした~!!

|

« 大会前日 | トップページ | セミナー見学 »