« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

セミナー見学

昨日に続いて、同じ場所で本日セミナーが行われていた。
私らは見学ってことで、夕方少しおじゃますると、みんないるいる~(☆o☆)
遠くでその光景を見ていた…♪
時間があったので、離れた場所で投げ練もした(笑)光君サンキュー!
強風でまともに飛ばなかったけど…(ノ><)ノ
そうそう、懐かしい人にも会えてよかった(*^-^*)元気そうでなにより♪
最近、遠征してなかったからな~大会。また淡路とか播磨とか三木とか行きたい!
たぶんファイナル終わるまで、Jの方は行かないかもしれないけど、Nはどうだろ?
近場であれば行ってみたいな♪
また練習頑張ろう!課題減らさないとね~σ(^◇^;;

|

DB Engagement CUP

初☆地元大会!DB Engagement CUPに参加してきました~!!
午前中からフリーの試合が終わるまで、スタッフの仕事をロンパパと手伝ってた(笑)
んで、4時頃にやっと出番がきたぁぁぁー(≧▽≦)ノ
ディスタンスしか出来ない私らにとって、唯一の試合(爆笑)
ハルカもバリバリやる気モード!!
1R目は、なかなかの高ポイントが出た!22P☆ちなみにトップとの差0.5P。
けど決勝Rで、4位に…(‾◇‾;)てか、決勝あるなんて聞いてないよー(爆笑)
でもディスク1枚もらえたから、いっか(笑)ハルカもよく頑張ってくれたし☆
テントを撤収した後、高知組の皆さんと一緒に夕食~♪ドリア美味しかった(笑)
で、いろいろ話してて、帰ってきたのは10時過ぎてた(^-^)
今回参加された皆さん、入賞された皆さん、ほんとにお疲れ様でした~!!

|

大会前日

いよいよ明日ですよー!!うわぁー、すんごい緊張するんですけど~(笑)
今日、テントの場所取りもかねて夕方土器へ行くと、既にコートや本部テントが
設営されていた!なんか本格的!!見ただけで緊張してきた(^o^;
んで、コート外で、少しハルカとアールを練習させる。アールは今回出場しない
ので、まぁいいとして、問題はハルカだ(ノ><)ノ久々の土器に舞い上がって
しまって、制御不可能…!これはほんとに明日がどーなることやら(T.T)
暗くなりかけた頃、コート内で少し投げ練をさせてもらったが、飛距離が思った
ように出ない。風の影響もあるけど、安定しないんだもんな~(・・;)
明日は朝から雨だっていうし、ハルカのヨダレベトベトディスク…上手く投げら
れるかな~?(笑)まぁ、とりあえず笑いをとるつもりで、楽しむことを前提に
参加しよう!!もぅ、これっきゃないべ(≧▽≦)ノ
あと、MCやタイムを計る係にもなっているので、お手伝いのほうも頑張らねば!
明日参加の皆様、どうぞ宜しくお願いします(^-^)/

|

大会2日前

今日はなんとか晴れてくれたので、2時頃から練習へ行って来ました!
昨日は丸1日雨だったから、めっちゃ憂鬱で…(^o^;
で、ハルカの調子は、まずまず。速いんだけど落ち着きがない(笑)
キャッチ率、受け渡し共に微妙(ノ><)ノ昔みたいなジャンプをしてくれなく
なったのは体重のせいだろうか…?(笑)あと2日しかないのに、タイミング
ボロボロやぁーんか(‾◇‾;)//
アールはやる気だけは十分!だけど…やっぱりタイミングがシビアですなぁ。
飛距離と高さがちょっとでも狂うと?……(T.T)
あとヨダレと変形ディスクがね(笑)ヨダレはハルカも負けてませんが(^o^;
なので、絶対タオルがいるっっ!!
犬達の練習が終わったら、今度は私の番。だいたい40分くらいかな~?
集中(?)して投げてきました。けど思ったようにスローが安定しない…。
もしかしてスランプっちゅーやつ!?あと2日なのにどーしょーか(・・;)
もぅ時間がないぞー!アール家!!(←笑)とりあえず明日また練習しよう。

|

申し込み完了!



今週末の大会、本日申し込み完了しました\(^o^)/
でも、今週って天気悪いんだよねぇ…。せめて大会の時だけは晴れてくれ!(笑)
今日は人間の練習はしなかったけど、アールとハルカの練習は裏のグラウンドで
してきました。ハルカはぶっ飛び型から突進型に変わりつつあるかも(笑)
でも一生懸命さは今も変わってないので、頑張ってるハルカを見ると凄く嬉しい♪
アールも今日は調子が良かったので、ほんとに嬉しかった~♪
相変わらず持ってこないし、ディスクを2枚もボツにしちゃったけどねぇ(^o^;
けど2頭が揃って調子よかったら、ほんとに嬉しいです!!
これから涼しくなってくると、いよいよ大会参戦だ(≧▽≦)ノ
楽しみ楽しみ♪♪

|



昨日から雷が凄い~(ノ><)ノ
今日はお昼頃から、またゴロゴロ鳴りはじめた…。
午前中はそうでもなかったのにな~。
アールは雷が大の苦手!昨夜(夜中)も、玄関先で不安がってたので声をかけると
私の側から離れようとしなかった(^o^;きっとよっぽど怖かったんだろう。
今日も雷が鳴りはじめるとソワソワしてたし。
その反面、ハルカは全く平気なんだけどねぇ~σ(^◇^;;
写真は、私の部屋に非難(?)しに来たときのアールです(笑)

|

ついてない一日

今日から9月ですね~。とはいったものの、まだまだ暑いですが(^o^;
10月になってようやく涼しくなるんです、香川は…(笑)
明日から2日間、播磨大会ですね!すみれっこⅡは、天花ちゃんとライカちゃんが
出場するそうです♪うちも行きたかったけど、今回は断念する他ありませんでした。
ハルカの分まで、みんな頑張ってきてよー(≧▽≦)ノ
まぁ、断念の理由はいくつかあるんだけれど、母が先日より風邪をひいてしまって。
ここ数日、家のことは全て私がやってます(T.T)
仕方がないと言えばそうなんだけど、今日みたいなことがあったら、ブルーにも
なりますってば~(ノ><)ノ
9月の頭だというのに、この忙しさのせいで"お楽しみ"が全て…パ~(‾◇‾;)
ぱぴちゃん、ほんとごめんね~m(_ _)m次回ゆっくり時間つくっとくから~!!
かなりブルーってか、お楽しみが飛んでったから、ちょっとイライラ(^o^;
んで、ディスクの練習もする気おきなくて、散歩だけして帰ってきた(笑)
帰ってきて少しは休憩したけど、その後、また夕飯作り。
今日は戦場にいるみたいに忙しい一日だった。。。

あ…、今日の記事は、ほぼ私の愚痴になりましたな~(・・;)

|

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »