« 大会2日前 | トップページ | DB Engagement CUP »

大会前日

いよいよ明日ですよー!!うわぁー、すんごい緊張するんですけど~(笑)
今日、テントの場所取りもかねて夕方土器へ行くと、既にコートや本部テントが
設営されていた!なんか本格的!!見ただけで緊張してきた(^o^;
んで、コート外で、少しハルカとアールを練習させる。アールは今回出場しない
ので、まぁいいとして、問題はハルカだ(ノ><)ノ久々の土器に舞い上がって
しまって、制御不可能…!これはほんとに明日がどーなることやら(T.T)
暗くなりかけた頃、コート内で少し投げ練をさせてもらったが、飛距離が思った
ように出ない。風の影響もあるけど、安定しないんだもんな~(・・;)
明日は朝から雨だっていうし、ハルカのヨダレベトベトディスク…上手く投げら
れるかな~?(笑)まぁ、とりあえず笑いをとるつもりで、楽しむことを前提に
参加しよう!!もぅ、これっきゃないべ(≧▽≦)ノ
あと、MCやタイムを計る係にもなっているので、お手伝いのほうも頑張らねば!
明日参加の皆様、どうぞ宜しくお願いします(^-^)/

|

« 大会2日前 | トップページ | DB Engagement CUP »