« DB Engagement CUP | トップページ | ドッグカフェ? »

セミナー見学

昨日に続いて、同じ場所で本日セミナーが行われていた。
私らは見学ってことで、夕方少しおじゃますると、みんないるいる~(☆o☆)
遠くでその光景を見ていた…♪
時間があったので、離れた場所で投げ練もした(笑)光君サンキュー!
強風でまともに飛ばなかったけど…(ノ><)ノ
そうそう、懐かしい人にも会えてよかった(*^-^*)元気そうでなにより♪
最近、遠征してなかったからな~大会。また淡路とか播磨とか三木とか行きたい!
たぶんファイナル終わるまで、Jの方は行かないかもしれないけど、Nはどうだろ?
近場であれば行ってみたいな♪
また練習頑張ろう!課題減らさないとね~σ(^◇^;;

|

« DB Engagement CUP | トップページ | ドッグカフェ? »