« タイミング | トップページ | 雷 »

ついてない一日

今日から9月ですね~。とはいったものの、まだまだ暑いですが(^o^;
10月になってようやく涼しくなるんです、香川は…(笑)
明日から2日間、播磨大会ですね!すみれっこⅡは、天花ちゃんとライカちゃんが
出場するそうです♪うちも行きたかったけど、今回は断念する他ありませんでした。
ハルカの分まで、みんな頑張ってきてよー(≧▽≦)ノ
まぁ、断念の理由はいくつかあるんだけれど、母が先日より風邪をひいてしまって。
ここ数日、家のことは全て私がやってます(T.T)
仕方がないと言えばそうなんだけど、今日みたいなことがあったら、ブルーにも
なりますってば~(ノ><)ノ
9月の頭だというのに、この忙しさのせいで"お楽しみ"が全て…パ~(‾◇‾;)
ぱぴちゃん、ほんとごめんね~m(_ _)m次回ゆっくり時間つくっとくから~!!
かなりブルーってか、お楽しみが飛んでったから、ちょっとイライラ(^o^;
んで、ディスクの練習もする気おきなくて、散歩だけして帰ってきた(笑)
帰ってきて少しは休憩したけど、その後、また夕飯作り。
今日は戦場にいるみたいに忙しい一日だった。。。

あ…、今日の記事は、ほぼ私の愚痴になりましたな~(・・;)

|

« タイミング | トップページ | 雷 »