« ドッグカフェ? | トップページ | アジ体験学習 »

PCが(;_;)

一昨日、PCの調子が悪くなり、その後症状が悪化。
完全に壊れてしまいました(;_;)
とりあえずサポートに問い合わせてみると、父さんは言ってたけど、
たぶん修理に出さないとだめかもな~。
もう、かなり諦めモードです(ー。ー)
修理に出すと、しばらく時間かかるって聞いたし。
また悩み増えたやんか~(゜◇゜;)いろんな意味で辛いよ…。
今は動かないPC見るのが嫌で、旅にでも出たい気分です(笑)

▼夕方の追加日記。
まぁ、やることがないんでディスクの練習行ってきました。
台風の風相手に投げてきましたよ~(笑)
人間だけの練習が終わったら、今度はハルカとの練習。
風の影響でスローのスピード、高さが微妙に違ってくる。
その割にキャッチ率はよかった!無風だと苦手なんだよ、ハルカは(泣)
あと低めのスローがいいのかな~?アールと同じで高いのは苦手?
10月下旬にNの大会が神戸である(^ー^)
我が家は見学か参加、どっちにしようか迷ってるところです。

|

« ドッグカフェ? | トップページ | アジ体験学習 »