« 賑やかな土器♪ | トップページ | 画像が…! »

飛遊犬練習会

窪川で飛遊犬の練習会があったので、我が家も参加してきました!
久々の窪川での練習会。前回は、まだハルカが来る前に一度参加させてもらっ
たんだっけ(*^-^*)懐かしいな~♪
参加種目は、アールが父さんとチャレンジへ。
ハルカは私とオープンとタイムトライアルへ出場しました。
ちなみに…、母さんはおしゃべり担当~(笑)
課題を克服してないままだったので、やっぱり癖は出ちゃったけど、それでも
いい感じに頑張れたので、よかった~(^-^)
姉妹のプレイも間近で見えたし、ほんとに楽しかったです☆
練習会が終わった後、自由に練習できる時間があったので、ナミママとアクセル
パパとすみれの母さんにお願いして、ハルカとディスタンスをやってもらいました。
ハルカ楽しそうだったよぉー(≧▽≦)ノどうも有難う~☆



上の写真はポコママさんからいただいてきました。
プレイ中のハルカです(*^o^*)



こちらは、すみれっこⅡ4姉妹の写真です。すみれの母さんのブログより
いただいてきました~。やっぱりみんな良く似てる!!
右から、ショウ家のあすかちゃん、ナミ家のライカちゃん、すみれ家の天花ちゃん、
そして我が家のハルカです。

|

« 賑やかな土器♪ | トップページ | 画像が…! »