« アジ体験学習 | トップページ | 飛遊犬練習会 »

賑やかな土器♪

久々に賑やかだった土器練習会!
この日は、高知の皆さん・愛媛の皆さんが来てくれて、それはそれは賑やか
な練習会でした♪ディスタンスの練習をやったり、フリーの練習をしたり、
投げ練をしたり、暗くなるまで練習会は続きました。
で、練習終わった後も、しばらく話してたし…(笑)
天花ちゃんとあすかちゃんが来てくれたので、本日は3姉妹が揃いました☆
みんな9ヶ月をすぎて、ちょっと大人っぽくなった感じ(*^-^*)
やっぱりハルカが一番お子ちゃまかな~?(笑)やることが子供っぽい♪
そうそう、ロン家のロンパパにお願いして、ハルカとディスタンスをやって
もらいました。ハルカ、私とする時より楽しそうだったぁぁ~(‾◇‾)/
ロンパパのスローがかなり気に入った様子でしたね!!ロンパパ有難う☆
私もヴァンとやらせてもらったんだけど、スローが安定しなくて…(>_<)
ごめんねー、ヴァン!!練習不足な私を許してちょー!!(笑)
まぁ、とにかく楽しい一日でした(⌒▽⌒)ノ
また、みんなでワイワイ練習会やりたいですね♪♪♪

|

« アジ体験学習 | トップページ | 飛遊犬練習会 »