« PCが(;_;) | トップページ | 賑やかな土器♪ »

アジ体験学習

徳島にアジリティーの練習ができる場所があると聞いて、母と2人で行って来ました。
道の駅でアニー家と合流♪久しぶりに会えて嬉しかったです(*^.^*)
おすすめのドッグカフェがあると聞いて、連れて行ってもらうことになりました。
なかなかお洒落で、しかも自然の多い場所にあるドッグカフェなので、くつろげ
ました~♪もちろん犬達も(^-^)ワンちゃん用のメニューもあったので注文して
あげると、途端に目の色変えてましたね…(笑)食いしん坊バレバレ~!?
お腹がいっぱいになったところで、練習場所へ♪
アジの道具も揃ってて、芝生も柔らかい。アニー家の練習風景を見せてもらったけど
やっぱ上手っていうか凄いね~☆華麗だもん(*≧∇≦)ノ☆彡
それで、多少経験のある(?)アールもハードルの練習。気が散らなければそこそこ
いけるかも♪ハンドラーはやっぱり母のほうがいいみたい。
トンネルやタイヤも上手く誘導してあげれば、すんなりやってくれる。
あと、平均台(?)も何とかクリア♪でも何よりシーソーができたのが嬉しかったな~!
ガターンってなっても踏ん張ってたアールの顔が可愛かった(笑)
ハルカは…(^。^;)これまた、走りまくる走りまくる~!!しかも障害物を綺麗によけ
ながら(爆笑)せっかく来たんだから、なにか一つでもクリアして欲しくて、ひとまず
ハードルをやらせてみた。で、やっぱり下をくぐっちゃった(^^;)
一番低い高さにして、ようやくジャンプしてくれた☆はい!お疲れ様でした~(笑)
また機会があれば、練習やりたいな~♪特にアールの練習したい!
アニー家にも、いろいろ教えてもらわないとな~♪またご指導宜しくです!
涼しくなってきたし、体力づくりもせんと~o(≧∀≦)o
丸1日遊んできて、帰ってきたら人間も犬も爆睡でした(笑)

|

« PCが(;_;) | トップページ | 賑やかな土器♪ »