« セミナー見学 | トップページ | PCが(;_;) »

ドッグカフェ?



母が新聞記事で偶然(?)みつけたカフェ♪
ワンちゃん同伴可のカフェが、仁尾にあるというので行って来ました(^-^)



テラスでも食べられるようになっていて、ワンちゃんも一緒に楽しめます。



なんちゃって看板犬のアール(笑)勝手に看板犬のふりして撮ってみました♪




メニューも美味しそうなものばかりで、どれにしようか迷いました~(^o^;
上の写真は、今回注文したメニューです♪美味しかったよ~(*^o^*)
オーナーさんも、とても優しい方で話してて楽しかったです♪アールのこといっぱい
可愛がってくださって有り難うございました~(^o^)
ボールの件では申し訳なかったけど(T.T)どうもすみませんでしたぁぁぁ!
そうそう!カフェの前にはドッグラン(?)って感じの広場があって、そこでアール
もハルカもディスクで遊びました♪凄く楽しそうにしている2頭を見て、こっちも
嬉しくなりました♪また来ようね!今度はお友達も誘って…☆

|

« セミナー見学 | トップページ | PCが(;_;) »