« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

NDA in 岡山備前

先週の土曜日、初めてのNDA大会に参加してきました!!
参加された皆さん~、おつかれさまでした~(≧▽≦)ノ
でもって入賞された皆さん、おめでとうございます☆
我が家は、練習不足がたたったかなぁ…。ダメでした~(T∀T)
ちょっとでもいいからNのディスクで投げ練しとくんだったわ(笑)
でも、まぁ、大会の感じとかも分かったし、行ってよかったかな(^-^)
Jと似てるようで似ていない(笑)アットホームって感じ?
コスプレ衣装の方もいて、開会式の時は笑えました~♪
また機会があれば、参加しようかな~(*^-^*)
来月は三木でJの大会が…!父さんに言ったら「一応あいている」とのこと。
う~ん、ちょっと行きたいかも♪12/4締め切りだったと思うから、今週中に
決めないとね(o^-')bアールやハルカにも聞いてみよう(笑)

|

お知らせ~!

うちの母が運営している、ファイティングおかん!?が、久々の更新を
しましたよ~(≧▽≦)ノよかったら見てやってくださいな♪
さて、今週末はNの大会に参加する我が家!!地元香川のお友達も
たくさん参加されるようなので、ちょっと心強いかな(*^-^*)
ハルカの姉妹達も参戦するので、応援のほうも頑張らなくちゃ\(^o^)/
てか、練習全然やってないんですけど~。Nのディスク5枚しか持って
ないし、投げ練する気がおきんのです…(ノ><)ノ

|

ハルカのシャンプー



とりあえず、画像表示が元に戻ってよかった~(≧▽≦)ノ
やっぱりレンタル元のエラーだったみたいです。これで再度アップロード
しなくてすんだよ…(笑)やれやれです。

えっと、今日はハルカのシャンプーをしました♪
ここのところディスクの練習量も多くて、けっこう汚れてましたね(^o^;
んで、綺麗さっぱりしました~!シャンプー後はやたらとテンション高い
ハルカ…!タオルで拭く間も暴れまくって大変でした(ノ><)ノ
なんであんなにはしゃぐのかな?そういえば、カレンもそうだったな~(^-^)
明日はアールの番です!一回りでっかいアールは、時間も倍かかる~(笑)
でもシャンプー後のサラサラロングヘアは気持ちいいんだな~これが♪

|

画像が…!

昨日、室戸から帰ってきました!二泊三日の旅行に行ってたんです。
で、今日ブログを見たら…画像が…(◎_◎)//
あれ?なんで?と思って、レンタルサーバー元を訪れたら、こっちも見られない
状態。もしかして閉鎖…!?もうしばらく様子を見る予定だけど、このまま
復活しない場合は、また画像をアップしなおさないと(ノ><)ノ
これってけっこう時間かかるから大変なんだよねぇ。頼むから復活してぇー!

|

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »