« お知らせ~! | トップページ | サボりまくり »

NDA in 岡山備前

先週の土曜日、初めてのNDA大会に参加してきました!!
参加された皆さん~、おつかれさまでした~(≧▽≦)ノ
でもって入賞された皆さん、おめでとうございます☆
我が家は、練習不足がたたったかなぁ…。ダメでした~(T∀T)
ちょっとでもいいからNのディスクで投げ練しとくんだったわ(笑)
でも、まぁ、大会の感じとかも分かったし、行ってよかったかな(^-^)
Jと似てるようで似ていない(笑)アットホームって感じ?
コスプレ衣装の方もいて、開会式の時は笑えました~♪
また機会があれば、参加しようかな~(*^-^*)
来月は三木でJの大会が…!父さんに言ったら「一応あいている」とのこと。
う~ん、ちょっと行きたいかも♪12/4締め切りだったと思うから、今週中に
決めないとね(o^-')bアールやハルカにも聞いてみよう(笑)

|

« お知らせ~! | トップページ | サボりまくり »