« 画像が…! | トップページ | お知らせ~! »

ハルカのシャンプー



とりあえず、画像表示が元に戻ってよかった~(≧▽≦)ノ
やっぱりレンタル元のエラーだったみたいです。これで再度アップロード
しなくてすんだよ…(笑)やれやれです。

えっと、今日はハルカのシャンプーをしました♪
ここのところディスクの練習量も多くて、けっこう汚れてましたね(^o^;
んで、綺麗さっぱりしました~!シャンプー後はやたらとテンション高い
ハルカ…!タオルで拭く間も暴れまくって大変でした(ノ><)ノ
なんであんなにはしゃぐのかな?そういえば、カレンもそうだったな~(^-^)
明日はアールの番です!一回りでっかいアールは、時間も倍かかる~(笑)
でもシャンプー後のサラサラロングヘアは気持ちいいんだな~これが♪

|

« 画像が…! | トップページ | お知らせ~! »