« サボりまくり | トップページ | ぼろディスク »

11ヶ月



本日でハルカ、11ヶ月を迎えました☆
すみれっこ2のみんな~、11ヶ月おめでとう~(≧▽≦)ノ
みんな来年でもう1歳なんですよね~。早いっっ!!(笑)
ちびっこハルカがやってきたのが、ついこの間のようです。
写真は、まだ実家にいた頃のハルカ♪2ヶ月の頃かな~(*^-^*)
元気にすくすくと育ってくれて姉ちゃんは本当に嬉しいよ!
いつも一番ドタバタやってて、はちゃめちゃやってくれるけど、それもハルカの
いいところだと思ってるし、元気でお転婆なハルカが大好きです!!
これからも"元気一杯はちゃめちゃハルカさん"でいてください(笑)
それから、来年もディスク一緒に頑張ろうね!!!

|

« サボりまくり | トップページ | ぼろディスク »