« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

日帰りUSJ



毎年恒例の日帰りUSJ行ってきました~。
親戚と行くのは今回で3回目です。
今年は天気が悪く午前中は曇りだったけど、午後から雨がジャンジャン…!
やむこともなく、夜までずっと降り続いてました(^o^;
なので、ずっとカッパを着ての移動。大変でしたよ(ノ><)ノ
写真はピンクカフェの入り口♪
お店は31(サーティワン)が入ってて、それがここのアイスめっちゃ美味しくて♪
ちなみに従姉妹の話では、ゆめタウンにもあるんだと…(*^-^*)
私のお気に入りアイスはラムレーズン☆もう何年もアイスといえばコレですね!
もちろん今回もラムレーズンを注文しました♪
お土産もぼちぼち買って、帰りは車の中で従姉妹と爆笑~(笑)
今の中学校って面白いんだね~!!特に先生が…(笑)

17:30頃に家に帰ってきたんだけど、ハルカの飛びつき攻撃にあっけなく完敗!
勢いがいつもの倍でした(笑)
私:「ただいま~♪留守しとってごめんなー、ハルカ元気しとった?」
ハルカ:「おかえり!!どこいっとったん!?ねぇ!ねぇ?ねぇぇ!?」

…みたいな。(^-^)

|

クリスマス・イヴ

本日は昼から今年最後(?)の練習会に参加~♪
夕方暗くなるまで、ディスク三昧でした(*^-^*)ハルカ、合計4セットもしたのに、
ちっとも疲れない!どんどんハイになって、ぶっ飛び炸裂…(ノ><)ノ
こっちが「はい!終わり~。」と言うまで、絶対やめません。
人間には寒い季節だけど、犬達にとっては最高の季節なのかもしれませんね☆
今日は風がきつくてJのディスク全然飛ばなかった…(T.T)その代わりNのディスク
は、まぁまぁ飛ぶ…。ハルカもNのディスクのほうが好きっぽい?
来年、またNの大会が備前であるっぽいし、その大会向けて練習しよっかな~。

そして、今日はクリスマス・イヴ!!
アール、ハルカ、ごめん!今年はプレゼントとディナー用意できんかったm(_ _)m
んで、自分だけちゃっかりプレゼントもらってたり…♪

 

ぱぴちゃんからクリスマスプレゼントを頂きました~☆
ちなみにツインネックレスですよ、これ!(≧▽≦)ノ(大事にしまっす♪
右の写真はストラップも一緒に。こちらもお揃いだったり~(笑)
ほんとに有難うね~♪♪♪ぱぴちゃん(*^-^*)/
明日から親戚の家へ行きます。毎年恒例の日帰りUSJ旅行、親戚と行ってきます!
またあの写真で爆笑する季節がやってきたか…(‾ー‾)

|

ぼろディスク



天気がよかったので、昨日・今日でフリ練いってきました!
ハルカ、久々なもんだからいつもの倍(?)はりきってた~O(≧∇≦)O
調子もいい感じだと思う。相変わらずエッジ切るの早いけど…(T.T)
Nのディスクだと5投目くらいから、Jのディスクだと10投目くらいでエッジが
切れる。穴はそんなに開かないけど、エッジがねぇ…(^o^;
無風ならまだしも、風あったら飛ばないよ?(笑)
写真は、ぼろディスクのセール中♪(爆笑)ハルカがひょっこり覗きにきました♪
アールもそうだけど、ハルカもかなりのハードマウス!!
うちはハードマウスに恵まれすぎです(T∀T)

|

11ヶ月



本日でハルカ、11ヶ月を迎えました☆
すみれっこ2のみんな~、11ヶ月おめでとう~(≧▽≦)ノ
みんな来年でもう1歳なんですよね~。早いっっ!!(笑)
ちびっこハルカがやってきたのが、ついこの間のようです。
写真は、まだ実家にいた頃のハルカ♪2ヶ月の頃かな~(*^-^*)
元気にすくすくと育ってくれて姉ちゃんは本当に嬉しいよ!
いつも一番ドタバタやってて、はちゃめちゃやってくれるけど、それもハルカの
いいところだと思ってるし、元気でお転婆なハルカが大好きです!!
これからも"元気一杯はちゃめちゃハルカさん"でいてください(笑)
それから、来年もディスク一緒に頑張ろうね!!!

|

サボりまくり

すみません、ここのところサボってばかりで(ノ><)ノ
近々復帰します~。

|

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »