« 11ヶ月 | トップページ | クリスマス・イヴ »

ぼろディスク



天気がよかったので、昨日・今日でフリ練いってきました!
ハルカ、久々なもんだからいつもの倍(?)はりきってた~O(≧∇≦)O
調子もいい感じだと思う。相変わらずエッジ切るの早いけど…(T.T)
Nのディスクだと5投目くらいから、Jのディスクだと10投目くらいでエッジが
切れる。穴はそんなに開かないけど、エッジがねぇ…(^o^;
無風ならまだしも、風あったら飛ばないよ?(笑)
写真は、ぼろディスクのセール中♪(爆笑)ハルカがひょっこり覗きにきました♪
アールもそうだけど、ハルカもかなりのハードマウス!!
うちはハードマウスに恵まれすぎです(T∀T)

|

« 11ヶ月 | トップページ | クリスマス・イヴ »