« ぼろディスク | トップページ | 日帰りUSJ »

クリスマス・イヴ

本日は昼から今年最後(?)の練習会に参加~♪
夕方暗くなるまで、ディスク三昧でした(*^-^*)ハルカ、合計4セットもしたのに、
ちっとも疲れない!どんどんハイになって、ぶっ飛び炸裂…(ノ><)ノ
こっちが「はい!終わり~。」と言うまで、絶対やめません。
人間には寒い季節だけど、犬達にとっては最高の季節なのかもしれませんね☆
今日は風がきつくてJのディスク全然飛ばなかった…(T.T)その代わりNのディスク
は、まぁまぁ飛ぶ…。ハルカもNのディスクのほうが好きっぽい?
来年、またNの大会が備前であるっぽいし、その大会向けて練習しよっかな~。

そして、今日はクリスマス・イヴ!!
アール、ハルカ、ごめん!今年はプレゼントとディナー用意できんかったm(_ _)m
んで、自分だけちゃっかりプレゼントもらってたり…♪

 

ぱぴちゃんからクリスマスプレゼントを頂きました~☆
ちなみにツインネックレスですよ、これ!(≧▽≦)ノ(大事にしまっす♪
右の写真はストラップも一緒に。こちらもお揃いだったり~(笑)
ほんとに有難うね~♪♪♪ぱぴちゃん(*^-^*)/
明日から親戚の家へ行きます。毎年恒例の日帰りUSJ旅行、親戚と行ってきます!
またあの写真で爆笑する季節がやってきたか…(‾ー‾)

|

« ぼろディスク | トップページ | 日帰りUSJ »