« クリスマス・イヴ | トップページ | 新年のご挨拶 2007 »

日帰りUSJ



毎年恒例の日帰りUSJ行ってきました~。
親戚と行くのは今回で3回目です。
今年は天気が悪く午前中は曇りだったけど、午後から雨がジャンジャン…!
やむこともなく、夜までずっと降り続いてました(^o^;
なので、ずっとカッパを着ての移動。大変でしたよ(ノ><)ノ
写真はピンクカフェの入り口♪
お店は31(サーティワン)が入ってて、それがここのアイスめっちゃ美味しくて♪
ちなみに従姉妹の話では、ゆめタウンにもあるんだと…(*^-^*)
私のお気に入りアイスはラムレーズン☆もう何年もアイスといえばコレですね!
もちろん今回もラムレーズンを注文しました♪
お土産もぼちぼち買って、帰りは車の中で従姉妹と爆笑~(笑)
今の中学校って面白いんだね~!!特に先生が…(笑)

17:30頃に家に帰ってきたんだけど、ハルカの飛びつき攻撃にあっけなく完敗!
勢いがいつもの倍でした(笑)
私:「ただいま~♪留守しとってごめんなー、ハルカ元気しとった?」
ハルカ:「おかえり!!どこいっとったん!?ねぇ!ねぇ?ねぇぇ!?」

…みたいな。(^-^)

|

« クリスマス・イヴ | トップページ | 新年のご挨拶 2007 »