« 久々の土器♪ | トップページ | お邪魔しました~ »

ハルカ1歳!

ハルカが今日、1歳を迎えました~(*^-^*)
同じく、天花ちゃん、ライカちゃん、あすかちゃん、リリーちゃん
1歳おめでとう~(≧▽≦)ノ☆
みんなこれからもスクスクと育ってくださいね♪♪
1年って、いつもあっという間な気はするけれど、ハルカの1年は本当に
あっという間だったと思う(笑)子犬時代が短かった…!
成長が早かったというのが一つの理由かなぁ?ディスクに関しても、
半年で既に成犬と同じことしてたし。
やることが大人びてるようだけど、じつはそうでもありません♪
家の中ではまだまだお子ちゃま(^-^)相変わらず甘えん坊だし♪
アールには1日1回ちょっかい出すし(笑)
これからどんなレディーに成長していくんだろうか~?
ほんと楽しみです(*^-^*)

|

« 久々の土器♪ | トップページ | お邪魔しました~ »