« ハルカ1歳! | トップページ | 最低限のマナー »

お邪魔しました~



最近、裏のグラウンド(Myグラウンド)が賑やかな気がします。
今日5日ぶり?ディスクの練習に行ってきたんだけど、陸上のお兄さん方
2人がいてどうしようか迷ったけど、間でちょっとやらせてもらいました。
さすがに堂々とはできないんで、ひっそりと…(笑)10投ほど(^o^;
どうも、お邪魔しました~(笑)
微妙にだけど、今日はキャッチのタイミングがあってなかった気がします。
キャッチ率自体は普通だけど、キャッチした瞬間の姿勢を見る限りでは、
ちょっとあってないのかな~と。。。
どうしても飛びたいというハルカの希望にあったスローって、どんなん
だろう…?まだまだ解明できてません(>_<)
なんとかハルカにあったスローがわかればな~。そしたら後は人間の強化
練習に入れるのに。まぁ、こつこつ練習やっていくしかないのかな(^-^)
で、2月にJの播磨大会があるそうですが~。うーん、残念だぁ。。。
来月は友人と旅行の予定が入ってて行けそうにない(ノ><)ノ
大会しばらく行ってないし行きたいよ~!!

|

« ハルカ1歳! | トップページ | 最低限のマナー »