« 新年のご挨拶 2007 | トップページ | タタタ・タイミング »

初投げ!



遅めの初投げ、今日行ってきました!!
というのも、去年からズルズルと体調不良を引きずっていて、今年のお正月は
完全寝正月でした(^o^;もちろん投げ収め&元旦投げも行けてません。
で、ようやく回復してきたので本日ハルカと初投げに…♪
久々だったけどタイミングは良かったかな?今日はいつもと逆の向かい風で
練習してみました。(向かい風といっても今日のは微風)
やっぱり落ち着きの無いハルカ、5投中1投のミス。それも突き上げミス(>_<)
静止して落ちてくるディスクは苦手らしいです。
これはもう、今年の目標(課題)ですね!少しでも落ち着いてプレイする!!
ぶっ飛びハルカにとって、これは困難な目標かも…(笑)
私は少しでも低めのスローを心がけよう!!ハルカは低いのが大好きなので(笑)
というわけで、今日はお互い目標と課題が決まった1日でした♪

|

« 新年のご挨拶 2007 | トップページ | タタタ・タイミング »