« 初投げ! | トップページ | ディスクの好み♪ »

タタタ・タイミング

今日は午後から天気が崩れてくるということで、早めの練習に行こうと
すると既に雨がポツポツ…。風もきつい…。
でもハルカは行く気満々、落ち着かない様子(^o^;
少々の雨くらいなんだ!これも練習のうちということで裏のグラウンドへ。
今日からショートの練習に切り替えることにしました。
風が物凄かったので、ショートと言えどまともに飛ばない(T∀T)
飛んでも安定しないし、いろんなパターンのスローが出る~(笑)
ハルカも慣れてないせいか、ミスが多かったです。
ディスクの上飛んでみたり、見失ってみたり、突き上げてみたり…(笑)
まぁ、でも、これも練習のうちかな(^o^;
人間ももちろん頑張れだけど。スランプの波がまたやってきてるかも?

|

« 初投げ! | トップページ | ディスクの好み♪ »