« タタタ・タイミング | トップページ | 久々の土器♪ »

ディスクの好み♪

今日も裏のグラウンドで、ちょこっと練習。
最初にJとNのディスクを見せて、好きなほうを選んでもらおうと「ハルカ!」
と呼ぶと、Jのほうを歯で引っ掛けてポイっ。
「そっか~、それじゃ今日はJで練習しようかー!」ということになりました(笑)
最近は全て向かい風で練習しています。これもハルカの練習になると思って♪
今日はよく見てキャッチしていたので、ミスは全然なかった!
頑張ったね!ハルカ(≧▽≦)ノいつもこうだと姉ちゃん嬉しい~(笑)
ハルカの練習が終わったら、一先ず散歩させて家に帰ってお風呂。
そして人間の投げ練へ行ったのだが、これが予想外な方向・高さに飛んじゃって。
投げ練どころじゃなくなったので早々ときりあげて、グラウンド外に落ちた
ディスクを拾って帰ってきました(^o^;
なんでもかんでも力入れればいいってもんじゃ…ないのね(××;)
よ~く分かりました。。。(笑)

|

« タタタ・タイミング | トップページ | 久々の土器♪ »