« ディスクの好み♪ | トップページ | ハルカ1歳! »

久々の土器♪

久しぶりに土器の練習会に参加してきました♪
裏のグラウンドよりずっと広いので、ハルカもアールも喜ぶ喜ぶ(*^-^*)
久々に練習仲間にも会えて嬉しかったです!
いつも向かい風で練習しているけど、今日は特別(^o^)たまには追い風も
いいかな?ということで、全て追い風で投げました。
相変わらず向かい風だろうが追い風だろうが、お構いなしに飛ぶハルカ(笑)
突き上げミスは今回出なかったかな?でもディスクが落ちる前に飛んだり、
それ以上の高さでジャンプしてみたり…、やっぱり落ち着きがない(≧▽≦)ノ
まぁ、この日はタイミングが合ってたからよかったけど♪
で、最近は受け渡しがスムーズになってきたような気がする。
たま~に引っ張ったりするけど、大体は「Go!」でパッと手渡し♪そのままスルー
して走っていきます。少しずつだけど、ハルカ頑張ってます(o^-')b
そうそう、リッサちゃん・西ちゃん・北斗君ともディスクをやらせてもらった
けど、みんなナイスキャッチを決めてくれたんで凄い嬉しかった(*^-^*)
というか、やっぱり落ち着いている(笑)ハルカもいつか落ち着いてくれるかな?
Nのバレンタインカップのお誘いがあったんだけど、う~ん、友達との旅行がすぐに
あるので予定が…。その前に我が家の運転手のOKがたぶん出ないだろう。。。
行ってみたいんだけどな~、バレンタインカップ♪

|

« ディスクの好み♪ | トップページ | ハルカ1歳! »