« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

ヒートきました!



ハルカ、本日ヒートがきました~(*^-^*)
姉妹の中では4番目になるのかな?これで女って証明されました~(爆笑)
とりあえず家ではオムツをはいてるんだけど、慣れないし気持ち悪いのか、
暴れまくってます(××;)野生児にオムツは…(笑)
でも、昨日は普通にディスクできたし、今日も出かけるとき普通だったし、
元気いっぱいなのは変わりません(^-^)
夜はお祝いってことで、ちょっとフードにつけたし~(‾∀‾)b



あっという間に食べられちゃったけど…(笑)
ほんとに味わって食べてくれたのかなぁ~?(◎_◎)
ヒートがきたことで、楽しみにしていた東又の練習会行けなくなりました。
これは私もハルカもショックーーーですよぉ(T∀T)

|

旅行!



14~15日にかけて、一泊二日のディズニーリゾートの旅に行ってきました♪
中学時代からずっと友達だった子と行って来たんですが、彼女はもう4度目
だったかな?なので、かなり詳しくていろいろ案内とかしてもらいました。
1日目はディズニーシーを満喫!生憎の天気でショーなどの変更もありまし
たが、全てのエリアも一通り回れたし良かったですよ☆
夕飯はディズニーシーの中にあるバイキングレストランで食べましたが、
これがもぅ…美味しくて♪お値段は高かったけど(笑)
ホテルもパーク内にあって、リゾートホテル並みの素敵さ!
ディズニーチャンネル見放題に友達は喜んでましたねぇ~(‾∀‾)
2日目はランドのほうでしたが、時間が限られてるのと、混んでいたという
のもあってアトラクションにはあまり乗れませんでした(T.T)
というか、なぜか子供や学生が多かったです。(ズル休み?・笑)
でも、ほとんどのエリアには足を運んだし、まぁ、楽しかったですよ♪
そして予定の飛行機に乗って、無事帰ってきました。
また機会があれば行きたいな~♪今度はもっと計画立てていかないと(^-^)
レストランとホテル、とにかく良かったです~(≧▽≦)ノ

写真はお土産に買ってきたミニーちゃんカチューシャ☆
アールにぴったり♪(笑)

|

ハルカの番

今日はハルカの番。大嫌いなシャンプー(笑)
まぁ、お風呂場で鳴くは暴れるわ…(>_<)大変でした~。
ドライヤーはガブガブするので、暖房のきいた部屋で自然乾燥♪
夜寝るまでには乾くでしょう(笑)

もうすぐ三木のバレンタインカップですね。
うちも行きたかったなぁ(T∀T)特別なメニューが今回あるみたいで
なんか楽しそう…!!来年こそはっっ(ノ><)ノ
大会に向けて頑張っているお友達、兄弟のみんな、ガンバっっ(^-^)/
来月は地元でNの大会が開催…?話によると90%確定とか。
公式サイトに詳細がアップされたら、本格的に練習開始だ~!
最近、風対策を怠けてるからやらないとヤバイ(笑)

そうそう、今日ドコモからご優待クーポンが届きました。
『FOMAご購入割引クーポン』
…、残念。今買う予定ないです(T.T)でも、5000円は大きいなぁ…(笑)
母がP703iμを近々買うかもしれないので、自分のクーポンを使うらしい
です。タイミングよくてよかったねぇ~(‾◇‾)/

|

シャンプー



今日は、お昼からアールのシャンプー。
体格が大きいぶん、洗う面積も広くて大変(××;)
お風呂から出た後はドライヤー。これもなかなか乾かない(笑)
やっと全てのことが終わった頃には、お決まりの腰痛が…。
なので、その後しばらく自分の部屋で休憩してました。
写真はシャンプー後のアール。(THE DOGみたいでしょ?)
昨日からちょっといろいろあって、落ち込み気味でしたが、
やることやってたら、少しは楽になりました。
もうすぐ旅行もあるし、沈んでばかりもいられません(^o^;
明日はハルカのシャンプー予定。

|

土器練

この日は天気もよく、絶好の練習日和だったので土器の練習会に
参加してきました。本日はたくさんのボーダーが集まり、かなり
賑やかでしたね~(*^-^*)オフ会っぽい感じでした♪
ディスクもみんな楽しそうにやってるし、見学してても楽しめました。
アールもママと組んでちょっとやってみたり、ハルカは飛距離などを
変えてタイミングを合わす練習をしました。急にショートをやっても
取れるみたいみたいなんで、今度はいつものスローにショートを組み
こんで時間調整とやらの練習をしてみようと思ってます(笑)
やっぱり個人で練習するより、みんなと練習したほうが人間も犬も
学習するし良い刺激をもらえていいですね。
また天気のいい日は土器へレッツゴーです☆

|

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »