« ハルカの番 | トップページ | ヒートきました! »

旅行!



14~15日にかけて、一泊二日のディズニーリゾートの旅に行ってきました♪
中学時代からずっと友達だった子と行って来たんですが、彼女はもう4度目
だったかな?なので、かなり詳しくていろいろ案内とかしてもらいました。
1日目はディズニーシーを満喫!生憎の天気でショーなどの変更もありまし
たが、全てのエリアも一通り回れたし良かったですよ☆
夕飯はディズニーシーの中にあるバイキングレストランで食べましたが、
これがもぅ…美味しくて♪お値段は高かったけど(笑)
ホテルもパーク内にあって、リゾートホテル並みの素敵さ!
ディズニーチャンネル見放題に友達は喜んでましたねぇ~(‾∀‾)
2日目はランドのほうでしたが、時間が限られてるのと、混んでいたという
のもあってアトラクションにはあまり乗れませんでした(T.T)
というか、なぜか子供や学生が多かったです。(ズル休み?・笑)
でも、ほとんどのエリアには足を運んだし、まぁ、楽しかったですよ♪
そして予定の飛行機に乗って、無事帰ってきました。
また機会があれば行きたいな~♪今度はもっと計画立てていかないと(^-^)
レストランとホテル、とにかく良かったです~(≧▽≦)ノ

写真はお土産に買ってきたミニーちゃんカチューシャ☆
アールにぴったり♪(笑)

|

« ハルカの番 | トップページ | ヒートきました! »