« 旅行! | トップページ | ギリギリ? »

ヒートきました!



ハルカ、本日ヒートがきました~(*^-^*)
姉妹の中では4番目になるのかな?これで女って証明されました~(爆笑)
とりあえず家ではオムツをはいてるんだけど、慣れないし気持ち悪いのか、
暴れまくってます(××;)野生児にオムツは…(笑)
でも、昨日は普通にディスクできたし、今日も出かけるとき普通だったし、
元気いっぱいなのは変わりません(^-^)
夜はお祝いってことで、ちょっとフードにつけたし~(‾∀‾)b



あっという間に食べられちゃったけど…(笑)
ほんとに味わって食べてくれたのかなぁ~?(◎_◎)
ヒートがきたことで、楽しみにしていた東又の練習会行けなくなりました。
これは私もハルカもショックーーーですよぉ(T∀T)

|

« 旅行! | トップページ | ギリギリ? »