« シャンプー | トップページ | 旅行! »

ハルカの番

今日はハルカの番。大嫌いなシャンプー(笑)
まぁ、お風呂場で鳴くは暴れるわ…(>_<)大変でした~。
ドライヤーはガブガブするので、暖房のきいた部屋で自然乾燥♪
夜寝るまでには乾くでしょう(笑)

もうすぐ三木のバレンタインカップですね。
うちも行きたかったなぁ(T∀T)特別なメニューが今回あるみたいで
なんか楽しそう…!!来年こそはっっ(ノ><)ノ
大会に向けて頑張っているお友達、兄弟のみんな、ガンバっっ(^-^)/
来月は地元でNの大会が開催…?話によると90%確定とか。
公式サイトに詳細がアップされたら、本格的に練習開始だ~!
最近、風対策を怠けてるからやらないとヤバイ(笑)

そうそう、今日ドコモからご優待クーポンが届きました。
『FOMAご購入割引クーポン』
…、残念。今買う予定ないです(T.T)でも、5000円は大きいなぁ…(笑)
母がP703iμを近々買うかもしれないので、自分のクーポンを使うらしい
です。タイミングよくてよかったねぇ~(‾◇‾)/

|

« シャンプー | トップページ | 旅行! »