« アール7歳! | トップページ | シャンプー »

土器練

この日は天気もよく、絶好の練習日和だったので土器の練習会に
参加してきました。本日はたくさんのボーダーが集まり、かなり
賑やかでしたね~(*^-^*)オフ会っぽい感じでした♪
ディスクもみんな楽しそうにやってるし、見学してても楽しめました。
アールもママと組んでちょっとやってみたり、ハルカは飛距離などを
変えてタイミングを合わす練習をしました。急にショートをやっても
取れるみたいみたいなんで、今度はいつものスローにショートを組み
こんで時間調整とやらの練習をしてみようと思ってます(笑)
やっぱり個人で練習するより、みんなと練習したほうが人間も犬も
学習するし良い刺激をもらえていいですね。
また天気のいい日は土器へレッツゴーです☆

|

« アール7歳! | トップページ | シャンプー »