« やっと始動です! | トップページ | 練習会 in 東又 »

うわっ!



ブログのデザイン変えたいな~と思う今日この頃♪
だけど、いいテンプレないんです(・・;)

今日友達と出かける予定だったけど、都合により延期。
1日暇してました。夕方、ハルカを連れて練習に…。裏のグラウンドが最近
狭く感じるのは何でだろ?縦の長さ、もっと欲しいです(^o^;
ミドルは難なくキャッチするけど、ショートにしたら途端にキャッチミス
連発。落ち着いてない証拠です(××;)
いつになったら落ち着くのですかぁぁ、おハルさぁーーーん!?(笑)
で、練習終わってから散歩。
散歩コースには大きな(深い?)ドブがあるんだけど、いつも端ギリギリの
ところを歩くハルカ。で、今日やってしまいました。。。
ボッチャン…。
「うわぁ…!?」
落ちた…(ノ><)ノ
ハルカ、何が起こったのか分からず、パニくって這い上がろうとしてたけど、
自力では無理っぽかったので、手伝ってあげてやっと脱出(--;)
ぱぴちゃん、電話中にごめんねぇ~~~(‾◇‾;)
それでも端っこを歩いて帰ってきたハルカ…、懲りてないし。。。
ドブに落ちたのって、我が家ではトト以来かなぁ~。アールもカレンも落ちた
ことないのにねぇ(笑)



家に帰ってから、即行お風呂行き!
やれやれ、疲れましたわ~♪ by : ハルカ

|

« やっと始動です! | トップページ | 練習会 in 東又 »