« 間に合わない? | トップページ | ようやくです! »

留守番決定

ギリギリまで待ってはみたけれど、やっぱり今回のNの大会キャンセルに
なりました。ヒート…、予想以上に長引いてます(・・;)
出血は少しずつ少なくなってきているけど、まだ匂いのほうが消えてない
ようなので、どっちにしろ無理~(T∀T)
楽しみにしていたので、とても残念。ハルカも調子いい時なのになぁ。
で、大会出られなくても練習はするで~!ってことで、土器行ってきました。
北斗家が先に来ていて、一緒に練習!
アールは相変わらず、マイペースなプレイ。しかも最近、飛距離が伸びると
キャッチミス連発。もう歳のせい…?長い距離は無理っぽくなってきました。
なので、ショート~ミドル距離に変更。そしたら、そこそこはキャッチ出来
ました。ハルカは飛距離命(笑)遠ければ遠いほどいいみたい♪
もちろんショートも練習しましたが、こちらも調子よかったです。
先日の強風での練習がきいたのか、この日の風がそよ風に思えました(笑)
タイミングもあってる時期なので、これで大会に出られたらどんなによかった
だろうか…(T∀T)まぁ、4月の高知大会まで待ちます!
それまで、またコツコツ練習やりますよ~!!

|

« 間に合わない? | トップページ | ようやくです! »