« 案の定… | トップページ | in チボリ »

強風がなんだー!

今日は久々に土器へ♪
土器の練習場って周り何もないから、強風吹きまくり!!
左から吹き荒れる強風を、とりあえずハイザーで太刀打ち!
うーん…、あまりの強さに多少右へは流されたけど、とりえず同じ位置に
落とす練習は出来た。あとは、これをハルカがキャッチしてくれれば(^o^;
まぁ、とにかく落ち着きがないハルカさん(笑)
最初は弾くわ見失うわでキャッチミス連発(ノ><)ノ
私のスローも安定してなかったから、悪かったんだけどねぇ。
で、母が言うに、もっと先行スローにしたほうがいいと言われ、試しに
やってみた。あれ…?上手くジャンピングキャッチしてるやん☆
なんかハルカも取りやすそう?うーん…、これまた強風の時のタイミング
も習得しないとな~。ハルカに合わすのって、けっこう大変です(笑)
んで、アールは相変わらず、今日もノーキャッチで終わりました…(××;)

|

« 案の定… | トップページ | in チボリ »