« 留守番決定 | トップページ | やっと始動です! »

ようやくです!

ハルカのヒート、ようやく終わり?
出血も止まり、匂いのほうもなくなってきている模様。
アールに近づいていくことも少なくなってきました。
その度に牙むいて怒っていたアールだけど、ようやく解放されそうです(笑)
本日、用事のついでに土器へ立ち寄って練習。
ハルカ、相変わらず落ち着きがない(^o^;けど、ディスクはよく見るようには
なってきたかも。キャッチミスがここ最近目立ってません。
タイミングが合ってきたのか、ハルカが合わせるようになってきたのか…、
とにかく調子は良いです(*^-^*)先日の大会に出られなかった分、今日はやけに
はりきってたなぁ~(笑)ディスク命の"おハル"さんです♪
目指すは4月の高知大会!それまでに今のコンディション保っておかないと♪
いろいろ出たい種目があるもので~(‾ー‾)にやり♪

話変わって、携帯を新しくすることにしました!
今の携帯、2年半以上も使ってるので愛着はわいてますが、さすがにぼちぼち
変えたくなってきたので♪
新しい携帯きたら、しばらくはずっとつついてそうですね(^-^)
新機能たくさんあるみたいだし、楽しみです♪♪

|

« 留守番決定 | トップページ | やっと始動です! »